放射線,レントゲン検査,PET,MRI,CTなど・・病院検査なんでもサイト、はココ


新着情報
スポンサーリンク







注目情報!!
放射線総合サイトを
作り始めます!!
PET、CT、MRI、RI,超音波、
そしてレントゲン

放射線ドットビズ!!
↑↑ココ↑↑

MRI(3)


もちろん、

ペースメーカーはダメ!!

心臓冠動脈ステント。
急性心筋梗塞のカテーテル治療を経験された方には入っている事が多いでしょう。
現在は、数ヶ月たてばきっちり固定されるので検査可と言われています。


刺青、いれずみ。
ちょっとしたファッション感覚のものはOKですが、本当に、彫ってあるもの、については、赤い塗料に金属成分が含まれるらしく患者様の同意を得ています。
違和感や軽いやけどの可能性がゼロではないですよ、といっています。同意があれば検査しています。何かあったらすぐ教えてと。

その方面の人同士で連携があるのか(笑)、
”自分と同じ刺青をしてるやつが大丈夫だったから大丈夫”
と、言われたことも。
時代劇のドラマしか見たこと無かったですが、一度背中全体の刺青を見たときは、”きれい”と思いました。ひとつの芸術といっていいような。すると、その人は、”あんちゃんこんなんしたら親が悲しむぞ”、と言いました。
思わず、”はい”と言ってしまいました(笑)
その人の刺青もきれいでしたが、その人の奥さんもきれいでした(笑)
礼儀正しい人でした。
(周りの付き添いは迫力ありましたが(笑))


あとは、人口ペニ○。

大体は、大丈夫なのですが違和感を感じることもあるらしく一応頭の中に入れてあります。
来ないとも限りませんからね。


戻る←
次へ→




スポンサーリンク









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送